忍者ブログ
ラクガキおよび頂もの晒しおよび妄想垂れ流し兼生存報告ブログ。
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


思いっきり先日のフィナ嬢絵の流用です!
でも修正でかなりイメージ通りにできました。
余白には別の絵中で使ったディフォルメ版も詰めてみましたー

直したのは、髪形・目付き・むn(ry
ヒマがあれば見比べてほしいところ!
まぁパッと見ですと、フィナ嬢を褐色化しただけ
みたいに見えるかも知れませんね(^^;


服は帝国軍の新制服、ノースリーブタイプでミニスカという、
ある年齢以上では着るのが憚られるのは間違いないデザインw

こっちはエルフで旧ー


最近、タブ絵を描く頻度がかなり高くなってますが、
この子を書く機会も増えてるな・・(^^;
専用機を早く用意してあげねば!

気持ち的にはエルフ宜しく「デスアロー改」に乗せたいところですが、
いつ完成になるかわからないのでとりあえず、帝国軍の新型で
完成の比較的近そうなこれにしときますかね・・

「レイジングホーン(仮)」・ペンタケラトプス型
できれば先日の公式コミュコンに完成させて投稿したかった機体なのですー

拍手[0回]

PR
を描かせてもらいました。



今まで結構描いた事のある娘さんですが、
一番イメージ通り描けたかも・・
これまで以上に気を付けた点は「ちょっと眠そうな感じの目付き」。
あとは胸のサイz(ry

チャット中にキノさんからも良い反応もらえたのでホッ!
日記にも使っていただけるそうw

拍手[0回]

某氏との絡みもあって、エルフの娘の外見を
早めに仕上げなければ迷惑かかりそうだったので
急遽前倒しででっち上てましたー



基本は左下で、時々、上二つに変えるという欲張り方式に
しようかと思ってます。右上は左下とはリボンが違うくらいで
ほぼ同じポニテですし問題はないはず!
ツインテは捨て難かった&単に趣味d(ry

名前はチャット中に某氏らの協力のお陰で確定しました。
「シルフィーデ」で、略称は「シルフ」という事に!
父である黒騎士の本名が未定なので、姓の方は
まだ決まってませんので早く決めねばー

あとは肌の色をまだ悩み中です・・ハーフの褐色じゃなく、
エルフ譲りの白肌の方がいいという意見もあったりで

拍手[0回]

キノさんがエルフ描いてくれました!

もう4,5枚目くらいでしょうか?
髪形などうまく特徴捉えて描いてもらえてます。
今回はなんだかポワ~ンとした不思議ちゃんのような雰囲気が
漂ってますねw キノさんの絵柄も好きなので嬉しい限りです。
黒騎士マスコットが実に芸コマw ありがとうございました~

お返しにヴィル嬢をばー
いつかツインテなV嬢を見てみたいと仰ってたのを思い出して、
急遽でっちあげてみました。

あちらの日記で使っていただけるとの事でしたので、
顔を中心に修正しました(^^; 前のはこれ以上に見せられないorz
ちなみに、物影から覗うフィナ嬢は
キノさんの描かれたヴィル嬢&ナマモノさん絵から拝借させて頂きました。


拍手ありがとうございます!
極悪兄弟がステキすぎます。
>これからは汗臭い方向でお願いします(マテ

ごく一部ではなんだか妙に人気のあるこの二人ですが、アナタもですかッ!
本気出したらシャレにならない汗臭さになりそうですがいいんですかね・・
一応アリーナに極悪達のアムゴリ2の参戦も予定してたりしますので、
今後は今まで以上に彼らにスポットが当たって行くかも知れませんー

そんな極悪達の最新絵

な、ナマモノさんおよびファンの皆さんごめんなさいー!
前出のキノさんの抱っこ絵からのインスパイアで生まれたんですが
これはやり過ぎたか・・・

でも実際のところ凄く仲が良いんですよー、この3人(2人と一匹?)。
AISENさんもよくセットで描いてくれたりするのですw 

拍手[0回]

今日のナウシカ見ててふと思い出しました。

オ○ム型・・?

2年くらい前に描いたやつですが・・無茶しやがって!

手前のような大型多脚戦車風ゾイドも作りたいところー

拍手[0回]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
プロフィール
HN:
No.29
HP:
性別:
男性
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © ZOIDS HANGAR-029雑記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]