忍者ブログ
ラクガキおよび頂もの晒しおよび妄想垂れ流し兼生存報告ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

成人式ー!


私の成人式っていつの事だっけか・・
と、そんなことはどうでも良いのですが

AISENさんからこんなネタ漫画いただきましたー







エスト君はまだしも、いい歳して軍でもそれなりの地位もある黒騎士の
なんと悲しき後姿よ・・吹きましたw  そして二人ともファザコン臭いw

どっちの娘もまだ乗機が完成してなかったんですが
カレン嬢の乗機はもうすぐ完成思想との風の噂・・・ぬぅぅ!
うちも負けてられません・・

拍手[0回]

PR
AISENさんからアケオメイラストいただきましたー

なんだか妙に色っぽい表情を見せるセレス嬢!
熟女の大人の女性の魅力がたっぷりな年賀絵ですね。
どうもありがとうございました!



で、AISENさんつながりな話題
ついに「ZOIDS CONTEST ARENA 2009」の正式告知&正式ページ公開されましたね。
すでに続々と参戦表明があがってるようで、またレベルの高いコンテになりそうな予感!
そんな中、果たして私は何を出せるのか!
何もなしとか間に合いませんので締め切り延期してください!とかは
さすがにありえないと思ってますので何とか期日に間に合わせつつ
善戦できるようなモノを作れるよう頑張らないと・・(^^;


そういえばこのアリーナのバナー

の元になった画像があるんですが
これがまたカッコイイのです!

先生・・私も合成スキル欲しいです・・


拍手ありがとうございます!
>>賀状掲載&リンク追加ありがとうございましたー
>>これからもよろしくお願いしますm(_ _)m byTGZ

こちらこそ早速のリンク感謝ですー TGZさんの新作楽しみにしてます!

拍手[0回]

ということでいよいよ2009年!
今年もまったりとお付き合いくださいませー

そして今年も年賀絵&画をいただきましたー 感謝!

以下頂いた順に掲載です。


■G.Nさんより

うひょー! G.Nさん・・・やっちまったなぁ!!(壊
むn・・じゃなくて、あの瞳の中に吸い込まれそうですw



■ペソ山さんより

こういうことするキャラじゃなさそうな人なのにw
誰かがあの角で突付かれてみたい!とか言ってました・・



■雑賀教司さんより

やはりウィトゥルースですよね!
昨年は私が武装神姫に目覚めた年でもありましたw



■キノさんより

今年は大プッシュ予定のあちらの看板三番目の彼女!
ロケ地が芸コマw



■Triceさんより

独自のアレンジがいつもカッコイイTriceさんゾイドですが
ディバイソンもこのとおり! 近代化ビッグバッドジョンですね~



■TGZさんより

クオリティの高いCGを製作されているだけあって見事!
昔これに似たカラーリングでディバイソン塗装したことがありますw



皆さん全員(?)干支である牛にちなんだネタに
仕上がっていて、それぞれが十人十色で面白いですね~

どうもありがとうございました!

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
プロフィール
HN:
No.29
HP:
性別:
男性
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © ZOIDS HANGAR-029雑記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]