忍者ブログ
ラクガキおよび頂もの晒しおよび妄想垂れ流し兼生存報告ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今度はなんとG.Nさんが勢いで(?)描いて下さいましたー!

レアですよ G.Nさんが他所の娘描くなんて!

何か線に迷いがない感じで、いかにも描きなれてるように
見えるかもしれませんが、G.Nさん初の黒本さん絵です!

表情が実にいい感じで・・わたしは目付きが特に気に入ってしまいましたw
これはよいツンモードw どう見ても黒本さんです。


でも「アホ毛描き忘れてます・・」って指摘しましたら
早速付け足された絵がw


間違ってる! 次のヘビ年に使わせてもらいますね(嘘


普通のアホ毛ついたw

でもほっぺに謎の番号が・・
某氏曰くボーカロイド「黒音ニク?」だそうで・・
しかしなんとなく歌は下手そうな気がしますw

こうも続けざまにオリキャラを描いていただけるとは思いませんでしたので
ゆうシンさんのイラストに続き、非常にうれしかったです。

G.Nさん、一度に何枚も(笑)ありがとうございました!

拍手[0回]

PR
うちのサイトでは今年もクリスマス絵などという
気の利いたものは用意できない予定だったのですが・・


なんと! ゆうシンさんが用意してくださいましたー!



・・なんかえらいクオリティ高いんですけど;
こんなに素敵な絵を頂いて良いんでしょうか・・


先日もこんな素敵イラスト

を頂いたばかりだったのにー!



前回のシルフ絵の時もそうですが、今回も特徴をよく捉えてますね~
胸の再現度もバッチr(ry 誰に渡すプレゼントでしょうか(笑
よく見るとただのサンタ服ではなく、
黒本さんのデフォ服ベースな所も芸コマですね!
この発想はなかったです・・ナイスゴスロリサンタw
というか、足先までちゃんと描いた記憶ないんですが
そこもしっかりイメージどおりな感じだったのがびっくりですー

ゆうシンさんの絵柄も私の好きなタイプなので、今後も色々とイラストが見てみたい所・・
ともあれ、イラスト2枚もありがとうございました!
今後もよろしくお願いいたしますー


※ゆうシンさんをご存知ない方はキノさんのBBSをご覧になるとよろしいかとー
イラストも巧い上に改造スキルも半端ないお方です。これで新人ゾイダーだなんて嘘だろ丈太郎・・

拍手[0回]

AISENさんから頂きました! だいぶ前に(^^;
掲載遅くなってすみませんorz



お忙しいなか、早くもうちの新キャラを描いてくださいましたー!
もともとこの子はAISENさんとの話の流れで生まれた子なわけでして

私の用意し設定絵をかなり参考にして描いていただけたようで
文句ナシの外見・・素晴らしいです。
乗機(注・まだ出来てない)を合成したくなりますw
肌の色は、私の絵だと意図的に薄めの褐色としてましたが
やはり思いきってこのくらいの濃さのほうが良さげですね。

もう毎回言ってますが、人様にこのように描いてもらう事で
ようやく一人前のキャラと認めてもらえたような気に
なれるのでとても嬉しいです!

AISENさんありがとうございました!
また機会があれば是非w







オマケはお返しにラクガいたものー

あちらのオリキャラであるエスト坊とカラン嬢の愛娘で
新キャラの「カレン嬢」です。AISENさんにしては
珍しく胸の小さいキャラでs(ry
彼女の詳細はいずれ氏から正式な紹介が
なされると思いますのでそちら参照でー



















もう一つオマケ

シチュ不明(^^;

拍手[0回]

オルディマニアさんから、空コン入賞のご褒美としてCGを作って頂けるという事で

ウホッ すごく・・イメージ通りですw
「音速突破の瞬間(ソニックブーム付き)」というリクを見事に再現してもらいましたー!
複眼もしっかり光らせてくれててGJです。ちなみにCG自体を製作したのは
オルディマニアさんではなくAISENさんです。



さて、これとはまったく別にG.Nさんがチャット中に即興で素敵CGを
製作してくれました! 私がポロッと漏らした、
「・・ジオブリングの主砲を紙一重で避けるズンガリ・・」というのを
受けて即製作ですよこのお方!
しかし・・なにこの即興とは思えない出来!

まずは素Ver

なにこの私の脳内イメージ通りw ビームエフェクトとか
ブースター噴射炎とかこういうのが見たかったのです!
見せてもらった時はほんとビックリしましたw
これは他所様の所に投稿する時のアピールカットとしても使えそう!

ネタ版

吹いたw なんというコロコロと言うか学年誌というかw
突っ込みどころが満載過ぎる!
皆さんはいくつ突っ込めたでしょうかー
こういうテイストも大好きですw

オルディマニアさん・AISENさん・G.Nさん、ありがとうございました!
ありがたくズンガリのページにも使わせてもらいたいと思いますー!

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
プロフィール
HN:
No.29
HP:
性別:
男性
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © ZOIDS HANGAR-029雑記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]