忍者ブログ
ラクガキおよび頂もの晒しおよび妄想垂れ流し兼生存報告ブログ。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キノさんがエルフ描いてくれました!

もう4,5枚目くらいでしょうか?
髪形などうまく特徴捉えて描いてもらえてます。
今回はなんだかポワ~ンとした不思議ちゃんのような雰囲気が
漂ってますねw キノさんの絵柄も好きなので嬉しい限りです。
黒騎士マスコットが実に芸コマw ありがとうございました~

お返しにヴィル嬢をばー
いつかツインテなV嬢を見てみたいと仰ってたのを思い出して、
急遽でっちあげてみました。

あちらの日記で使っていただけるとの事でしたので、
顔を中心に修正しました(^^; 前のはこれ以上に見せられないorz
ちなみに、物影から覗うフィナ嬢は
キノさんの描かれたヴィル嬢&ナマモノさん絵から拝借させて頂きました。


拍手ありがとうございます!
極悪兄弟がステキすぎます。
>これからは汗臭い方向でお願いします(マテ

ごく一部ではなんだか妙に人気のあるこの二人ですが、アナタもですかッ!
本気出したらシャレにならない汗臭さになりそうですがいいんですかね・・
一応アリーナに極悪達のアムゴリ2の参戦も予定してたりしますので、
今後は今まで以上に彼らにスポットが当たって行くかも知れませんー

そんな極悪達の最新絵

な、ナマモノさんおよびファンの皆さんごめんなさいー!
前出のキノさんの抱っこ絵からのインスパイアで生まれたんですが
これはやり過ぎたか・・・

でも実際のところ凄く仲が良いんですよー、この3人(2人と一匹?)。
AISENさんもよくセットで描いてくれたりするのですw 

拍手[0回]

PR
空コンではたくさんの感想コメントありがとうございました!

あまりにも嬉しかったのでレスさせていただきたいと思いますー


>この大会はかなりレベルが高いので迷いましたが、この作品が白眉かと(^-^)
ほんとに力作ぞろいでしたよね! しかも未発表作品ばかりだったので、
かなりコーフンしました。パーツの使い方やデザインなど、他の方の作品は
本当に参考になります!

>降着姿勢、外観、武装……どれもオールマイティな感じで
好印象を抱いたのでこれで。

ありがとうございます! 最初は飛行ポーズで固定の予定だったんですが、
欲張って降着ポーズも可にしてみてよかったですー

ちなみに普段は翼が邪魔であんまり見えませんが、
降着姿勢はこんな感じになってたり。脚も曲げてます。

>純粋なかっこよさと翼竜らしさがマッチしていてサイコーですw
ズンガリはモチーフ自体があまりカッコイイとは言えない見た目なので、
カッコよく見えるデザインにするのには少し苦労しました(笑
なので、そう言っていただけると凄く嬉しいです!

>もう戦闘機とゾイドという私が好きなものが
全部混ざってる感じで一発で気に入ってしまいました♪

>他の作品には無い戦闘機的なスタイルがとても良かったです!
ちゃんとした戦闘機ゾイドは作ったことが無く少し不安だったのでが、
どうやらうまく行ったようですね~ ホッ! また戦闘機ゾイドは作りたいですー
でもこのサイズではキツいので、今度は一回りか二回り小さいやつで(笑

>元になったパーツが全くわからない。デザインも造形もスゴイです。
>デザイン、造形とも最高のクオリティ~!
それはミキシング派としては最高の褒め言葉!
デザインは特にこだわった部分なので嬉しいですー
コダワリ過ぎて各部強度がやや犠牲になりましたが(^^;

>シャープなフォルム、圧倒的なディテール、どれをとっても凄すぎます!
>渋い&スタイリッシュなこの機体で決まりです!
次世代機というのがコンセプトの一つだったので、
あのようなデザインになりました。公式などの既存機との差別化を
図る意味でもディティールや形状も複雑にしてみましたー

>圧倒的な造形力に圧倒される圧倒的な作品です
少し塗装が複雑で作品の構造が良くわからないのが難点かも・・
赤く塗って通常の3倍でデスネ

そんなアナタに つ サフ状態画像!




また似たような機体を作る事があったら、今度はシンプルなカラーで
塗ってみたいですね~ その方がすごい楽ですし(笑
マクロスFのVF-27やマクロスゼロのSV-51γ(ノーラ機)みたいな赤紫も似合いそうな気がします。

>マブラブのチェルミナト-ルの様な、迷彩がカッコいいです。
チェルミナは迷彩だけでなくデザインも少し参考にしました。
ただ、あまり似せ過ぎるとオリジナリティが消えてしまいそうだったので、
そこそこにしましたが(笑 戦術機は良い・・!(注・ゲームはやった事なし

>ビブラートと同じモチーフとコンセプトだが、こちらは現行機を表現してると思う。迷彩塗装の美しさが光る。
ビブさんの素敵デザインに危機感を覚えて、デザインの見直しをさらに進めたので、そういう意味ではビブラートがなければこの機体は生まれなかったと思いますー
改修前はこんな感じ(^^;
迷彩は・・予想以上に色々な効果があって私も驚いてます(笑

拍手[0回]

今日のナウシカ見ててふと思い出しました。

オ○ム型・・?

2年くらい前に描いたやつですが・・無茶しやがって!

手前のような大型多脚戦車風ゾイドも作りたいところー

拍手[0回]

オルディマニアさんから、空コン入賞のご褒美としてCGを作って頂けるという事で

ウホッ すごく・・イメージ通りですw
「音速突破の瞬間(ソニックブーム付き)」というリクを見事に再現してもらいましたー!
複眼もしっかり光らせてくれててGJです。ちなみにCG自体を製作したのは
オルディマニアさんではなくAISENさんです。



さて、これとはまったく別にG.Nさんがチャット中に即興で素敵CGを
製作してくれました! 私がポロッと漏らした、
「・・ジオブリングの主砲を紙一重で避けるズンガリ・・」というのを
受けて即製作ですよこのお方!
しかし・・なにこの即興とは思えない出来!

まずは素Ver

なにこの私の脳内イメージ通りw ビームエフェクトとか
ブースター噴射炎とかこういうのが見たかったのです!
見せてもらった時はほんとビックリしましたw
これは他所様の所に投稿する時のアピールカットとしても使えそう!

ネタ版

吹いたw なんというコロコロと言うか学年誌というかw
突っ込みどころが満載過ぎる!
皆さんはいくつ突っ込めたでしょうかー
こういうテイストも大好きですw

オルディマニアさん・AISENさん・G.Nさん、ありがとうございました!
ありがたくズンガリのページにも使わせてもらいたいと思いますー!

拍手[0回]

描いてもらいました!第2弾ー

AISENさんもブリュンヒルデ描いてくれましたー

なんだかこんなシーンを何かの映画で見た事がw
小説の挿絵みたいでかなり気に入りました!
今でこそ難波社からの義体メンテも含めた強力サポート受けてるこの人ですが、
それまでは自分でメンテもよくしてたはず。なのでこういう光景も
あったでしょうね~ 日常絵もうまいAISENさんに嫉妬ですw
ありがとうございました!

お返し・・

セレス嬢&エスト坊(幼)。ちょっと増量し過ぎてしまったかm(ry
もの凄い久しぶりセレス嬢描かせてもらいましたが、
AISENさんの反応から推察するに、イメージから逸脱はしてなかった模様。
安心しましたw
色が付くとさらに誰だか分かりやすくなるからいいなぁ・・(自虐

拍手[0回]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
プロフィール
HN:
No.29
HP:
性別:
男性
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © ZOIDS HANGAR-029雑記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]