忍者ブログ
ラクガキおよび頂もの晒しおよび妄想垂れ流し兼生存報告ブログ。
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウホッ! 某所(ヒントはタイトル)であるもの注文したのですが・・
今回は発送早い! 前回頼んだ時は全て「在庫あり」の商品だったものの、
なぜか発送まで3日半も掛かりましたからね~・・(苦笑
てっきり有料サービスな「お急ぎ便」と違いを出す為にわざと遅らせてるのかt(ry
ともあれ、到着楽しみです。ちなみにゾイド関連の物です。

拍手コメありがとうございました!
>改造途中のゾイドたちの今後が気になります。完成はいつでしょう?
あいかわらず地味に増やして行ってるのがバレた!? 具体的に機体名を
挙げて頂いた物に関してはモチベが上がって劇的に進む・・という事が
あるかもしれません(笑
とりあえず今は締め切りの近い空コン用のを期限までに仕上げるつもりでいます。
まぁ、年々確実に改造に割ける時間が減って来てはいるんですけどね・・(^^;

良い機会でしたので製作途中のページに画像を追加しておきましたー

拍手[0回]

PR
某氏から教えてもらって知りましたが、某鈴屋でセールがやってますね。
改造用の材料ストックを増強したい方は急いだほうがいいかも!
私もこちらの店には随分お世話になりました。どのくらいかと言うと、
後10年くらいは無補給で改造戦線を戦い抜けるくらいn(ry
でも、こんな価格で攻めて来られると例え間に合ってる物でも
欲しくなってきてしまう・・(^^;

これは空コン用の没案。

コンセプトは「より鳥らしく化」! ペガサロスは足先の形状から
水鳥系に見えたので白鳥やアヒルをイメージしながら描きました。
なんだか湖などにある足漕ぎボートみたいな感じにもなりましたが(笑
ただ、材料となるペガサロスの調達に失敗してしまいましたので、
いつ実行するか分からなく・・ けっこう簡単に作れそうなんですけどね~

→来れ、改造派!参加者絶賛募集中!! との事です。

拍手[0回]

頂いた年賀画はのちほどアップさせて頂きます~

拍手コメありがとうございました!
>女性キャラが見れると思って押したのに、あんまりだ(笑) byマツバ
どうも、お久しぶりです~ 失礼いたしました(笑
極悪達のあの絵が出て来る比率は低くなるように設定してあるので、
あまり遭遇しないはずなんですが・・w
そういえば、お礼画像はドンドン増やす予定だったのに
全然増やせてませんー・・今年は増やせるかな(^^;

ペンタブは相変わらず不調中ですが鉛筆では結構ラクガイてます。

こういう

リアクション場面好きでかなりツボなんですよね~私w
最近あまりTVで見なくなったような気がして残念ですが・・

拍手[0回]

また空いてしまった!
ミクシも更新してるわけじゃないんですけどね~・・

今の心境みたいなラクガキでもー

ちなみに元ネタは知りません(^^;
某所のコラを見て良いなぁと思ってやっただけで!

拍手[0回]

色々あってここの更新どころじゃありませんでした(^^
PCもそろそろ本当にやばいです・・・。

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
プロフィール
HN:
No.29
HP:
性別:
男性
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © ZOIDS HANGAR-029雑記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]