忍者ブログ
ラクガキおよび頂もの晒しおよび妄想垂れ流し兼生存報告ブログ。
[61] [60] [59] [58] [57] [54] [52] [51] [50] [49]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うちのサイトでは今年もクリスマス絵などという
気の利いたものは用意できない予定だったのですが・・


なんと! ゆうシンさんが用意してくださいましたー!



・・なんかえらいクオリティ高いんですけど;
こんなに素敵な絵を頂いて良いんでしょうか・・


先日もこんな素敵イラスト

を頂いたばかりだったのにー!



前回のシルフ絵の時もそうですが、今回も特徴をよく捉えてますね~
胸の再現度もバッチr(ry 誰に渡すプレゼントでしょうか(笑
よく見るとただのサンタ服ではなく、
黒本さんのデフォ服ベースな所も芸コマですね!
この発想はなかったです・・ナイスゴスロリサンタw
というか、足先までちゃんと描いた記憶ないんですが
そこもしっかりイメージどおりな感じだったのがびっくりですー

ゆうシンさんの絵柄も私の好きなタイプなので、今後も色々とイラストが見てみたい所・・
ともあれ、イラスト2枚もありがとうございました!
今後もよろしくお願いいたしますー


※ゆうシンさんをご存知ない方はキノさんのBBSをご覧になるとよろしいかとー
イラストも巧い上に改造スキルも半端ないお方です。これで新人ゾイダーだなんて嘘だろ丈太郎・・

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
掲載ありがとうございます
いつものように何気なくHPを開いたらトップに見慣れた絵が!かなりびっくりしました。
掲載されることを期待しつつ描いてるんですけどねー
紹介までしてもらっちゃってホントありがとうございました
ゆうシン 2008/12/26(Fri) 編集
確認ありがとうございます
今度から頂き物はこっちで紹介する方向で(笑
新作のほうもマイペースでがんばってください~
No.29 2008/12/27(Sat) 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
プロフィール
HN:
No.29
HP:
性別:
男性
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © ZOIDS HANGAR-029雑記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]