忍者ブログ
ラクガキおよび頂もの晒しおよび妄想垂れ流し兼生存報告ブログ。
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

描いてもらいました!第2弾ー

AISENさんもブリュンヒルデ描いてくれましたー

なんだかこんなシーンを何かの映画で見た事がw
小説の挿絵みたいでかなり気に入りました!
今でこそ難波社からの義体メンテも含めた強力サポート受けてるこの人ですが、
それまでは自分でメンテもよくしてたはず。なのでこういう光景も
あったでしょうね~ 日常絵もうまいAISENさんに嫉妬ですw
ありがとうございました!

お返し・・

セレス嬢&エスト坊(幼)。ちょっと増量し過ぎてしまったかm(ry
もの凄い久しぶりセレス嬢描かせてもらいましたが、
AISENさんの反応から推察するに、イメージから逸脱はしてなかった模様。
安心しましたw
色が付くとさらに誰だか分かりやすくなるからいいなぁ・・(自虐

拍手[0回]

PR
チャット中に絵描いてもらいました!第一弾ー
まずはペソ山さん~ ペソ山さんには過去何度かうちのキャラを
描いてもらった事ありますが、ブリュンヒルデは今回が初かも? 嬉しいですw

バニィー! バニィコスは漢のロマン・・婆さまにいったい何がw
描きにくいキャラ(私調べ)だと思ってたんですが、
どうやらご本人にしたらそうでもなかったようで、
しっかりブリュンヒルデに見えますw
どうもありがとうございました!

お返しに私が描いたラクガキはこれ・・

登場人物は、ペソ山さんとこの看板キャラのシェリー嬢・
AISENさんとこのセレス嬢・うちのマッチョです。
こういう他所様のところとのクロスオーバーな絵は描いてて凄く楽しいー

拍手[0回]

ペンタブ故障前に描いたものです。


2回目くらいに描いた黒本さん(たしか


黒騎士の中の人


某氏の娘さん・スズ嬢


スズ嬢2


少女時代エルフ?


片ツインテ黒本さん


共和国時代のブリュンヒルデ


HPの「ラクガキ」コンテンツはここに全部移動させようかな・・
カテゴリー分けすればいくらか見易いでしょうし、HPの容量削減にもなって一石二鳥のはず! 前向きに検討しよう。

拍手[1回]

暑中お見舞い絵をくださった方々ありがとうございました~!
有り難く掲載させて頂きますので宜しくお願いします。

で、なんでタイトルであんな顔してるのか&私の暑中見舞い絵はと言うと・・

お返し絵準備すべく久しぶりにペンタブ繋いだんですが・・
・・壊れてましたorz
もともと凄い安物だったんで当然とはいえ寿命の短さにはさすがに閉口。

ペンタブ様が無事だった頃に描いた絵を貼ってみるテスト。


そして最後に描いたのが

こんなの(実際はこんな事100%しませんこの人)


って!


もうちょっと足掻いてみますが、直らなかったら買い替えだなぁ・・
今度はこれの次に高いのを買おう(ケチ

拍手[0回]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
プロフィール
HN:
No.29
HP:
性別:
男性
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © ZOIDS HANGAR-029雑記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]