忍者ブログ
ラクガキおよび頂もの晒しおよび妄想垂れ流し兼生存報告ブログ。
[13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Zi-1グランプリ2007の結果が発表されてましたね。

すでに各模型誌では発表済みみたいですが、
こっちではまだ発売してないとです・・。(三日遅れくらいがデフォ)

やはり名のあるゾイダーさんが入賞されてますね~
ZiCUのムラさんもご復活おめでとうございます!
(この雑記見られてるのか分かりませんが・・(^^;)
「ゲルダー改」、渋い作風と堅実な仕上げも健在ですね!

「クレイモアウルフ」にはやられた感が・・orz
私が考えてたのは大剣背負った虎型だったんですが
まぁ、二番煎じみたいに見られてもいいか!いつか作りたいと思います。ソウルタイガーがベースに出来そうだな・・

他には見た事がある機体がいくつか散見される中、今回一番ド肝を
抜かれた作品はズバリ「トリニティライガーEV」!
製作者のちびうぃんさんこと「ZOIDS Centre」の慎さんとはチャットで
よく話す機会があるので何か作ってる的な話は聞いてましたが
まさかこんな凄い物を作っていたとは・・!!
「そんなに大した事ないからあんまり気にしないで」とか言ってたやん・・謙遜か! すっかり騙されました(笑

ちなみにこの機体に誰が乗るとか何の作品に出てくるのか等は
よく知りません・・(^^;(ゲームオリジナル機?)
でもその外観はとにかくカッコよくて非常に好みなデザイン!
もともとトリニティライガーのデザイン好きでもあるので
それを推し進めたような姿が嫌いなわけがあろうか、いやない!(反語
公式で換装パーツみたいにして売って欲しいくらい・・

いずれ氏のサイトなどで作品詳細が公開されると思います。
非常に楽しみw  ここのところ、改造魂が低空飛行を
続けてたので非常によい刺激になりましたー

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
プロフィール
HN:
No.29
HP:
性別:
男性
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © ZOIDS HANGAR-029雑記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]