忍者ブログ
ラクガキおよび頂もの晒しおよび妄想垂れ流し兼生存報告ブログ。
[37] [3] [1] [2] [4] [5] [6] [7] [12] [13] [14]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このセリフ妙にツボりましたw なんというバカップル・・
「ファングなんだよぉ!」にはドキッとしました。

という事で(?)本日、凄く久しぶりに改造ゾイド更新しました。
完成したのはちょうど一年前くらいになりますかね・・
色々あってずっとアップできずにいて、ダラダラと今までかかってしまいました。
しかし、その懸案の一つだった設定も先日、盟友・ryunossさんのご協力で
無事クリアできたので今回のアップとなりました。宜しければご覧くださいー

サムネではすでに載せている「セミ型」も完成してるので
アップできなくもないんですが、ある事がネックできないでいます。
・・名前がまだ決まってないのですorz なにこの理由。
名前考えるの苦手です・・。

拍手コメありがとうございましたー

>製作途中の古代怪獣型が超楽しみです!!!!!!!!!!!!!!!!!
「!」多w なんだか製作中の中ではダントツ人気のこの子ー
現在3票も入ってます!(少 でも、あれはそう簡単には絶対完成しませんので
5年とか10年のスパンで気長にお待ちください(^^;

>また増えてるっΣ( ̄A ̄Ⅲ)カ゛ヒ゛ーン

(;〇o〇) ギクゥゥゥ!
「モササウルス」はヘリメモのフロレシオス組んだ勢いでつい改造に
着手したやつですw 「ハヤブサ型」というのは一応、空コン用の本命機体・・
のつもりだったんですが、なんだか奇抜デザイン&トンデモ性能機に
なりそうなので、どちらかというとアリーナ向けっぽい機体になりそうですー

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
プロフィール
HN:
No.29
HP:
性別:
男性
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © ZOIDS HANGAR-029雑記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]