忍者ブログ
ラクガキおよび頂もの晒しおよび妄想垂れ流し兼生存報告ブログ。
[8] [37] [3] [1] [2] [4] [5] [6] [7] [12] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、一昨日とカウンターの数がとんでもない事になってたんですが
どうやら某巨大掲示板で拙作ファング晒されてたようで・・
一昨日は普段の6倍、昨日は3倍くらいでした(^^;
確認出来たのはふたばチャンネルのろぼ板と中国ふたば(?)模型板の二つ。
アクセス解析を見ると、特に後者からの訪問者が凄く多くてビックリしました。

拍手コメありがとうございましたー
>ハヤブサはやくみたいです
このハヤブサは元はハゲワシ型からの変更だったんですが、
ここに来てやっぱりハゲワシ型に戻そうかとも思い出して来てます・・(優柔不断
この機体は爪の一撃を「ガイエスハーケン(分かる人だけ分かってください)」と
名付けたいが為にハゲワシ型として作り始めたのは秘密です(笑

>ヴェノムラプターがとてもきになリます!完成楽しみにしています
きになりますか!! ありがとうございます~ 久しぶりに
今どんな状態か確認してみたところ、全身にスジ彫り施した所で止まってますね・・
現在の目で見ると、ちょっと全体的に生っぽ過ぎる印象が強いので
完成形では少し形状が変わってしまうかも知れませんー

>まさかウォーホッグがワートホグを見て制作とはー。No.29さんもHALO3やりましょうぜー??中華鍋
どうもー そう言えばアレは元々、中華鍋さんとのHALO話の中で
思い付いたんだった気が! 製作にあたっては参考としてワートホグの
玩具も買いそうにもなってました(笑 
うーん、私としてもできればHALOやりたいんですがね~・・
なんといっても初期費用がッ;

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
プロフィール
HN:
No.29
HP:
性別:
男性
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © ZOIDS HANGAR-029雑記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]