忍者ブログ
ラクガキおよび頂もの晒しおよび妄想垂れ流し兼生存報告ブログ。
[32] [33] [34] [36] [43] [44] [45] [46] [47] [48]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今期でお気に入りのアニメはコードギアスと武装錬金です。
コードギアスについては次の機会にということで

「武装錬金」…一話から欠かさず見ています。
原作者の作品は「るろうに剣心」しか見たことがなく、
アニメでこの作品を初めてちゃんと見たわけですが、テンポの良さ
(原作よりかなり端折ってあるらしいですが・・)と
話の分りやすさ(私にとってかなり大事な要素)で
すぐにハマりました。何でこんなに面白い作品を
今まで知らずに来たのだろう私(←こういう事が多い

アツいOPもお気に入りです。何だこの熱さは!という感じで
録画もOPは毎回飛ばさずに見てしまうほど(笑 パピヨンの美しさは異常。
聴くと無駄にテンションが上がってしまい大変です。
漫画は10巻しか出てないみたいで・・一気買いしてしまいそうです(勿論中古
作中には改造ゾイド製作に使えそうなネタもちらほら。
ヴァルキリースカート風にモモにバスタークロー装備したゾイドや
サンライトハートウルフ・シルバースキンコングなどちょっと作ってみt(止まれ

拍手ありがとうございます!
>はじめまして、以前より拝見してますが凄いの一言しかいえないです。w
>個人的に楽しみなのはマッドサンダー改造(マッド好きなので)とガーニナル改造です。
>応援していますので、がんばってください。 Byヴァンガード


はじめましてー ありがとうございます。
おぉヴァンガードさんもマッド好きですか!
あの巨躯や武骨なデザインなど良いですよね~
実は公式ゾイドの中では私の一番好きなゾイドだったりします(笑
故に改造にも力が入り過ぎまして・・購入時からずっと
弄っているにも関わらず中々完成しません(^^;
うまく行けば第3回アリーナあたりには披露出来るかもしれませんが
気長にお待ちください~

ガーニナルはカラーリングもすでに決まっていますので、
時間が取れれば塗装してすぐ完成させられそうです。
こちらも憶えたてのウェザリング技術(笑)を駆使して
いつもより汚して仕上げようと思ってます。
応援ありがとうございます! 頑張りますー

>mixiの動きがないなと思ったらこんなところに日記かいてたんですね!
>毎日見に来ます. byて

ば、バレた! というか気付くの結構遅っ(笑
どうも、いつも色々お世話になってますw
mixiもそろそろ更新したいんですけどね・・
間が開き過ぎて再開のタイミングが(^^;

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
プロフィール
HN:
No.29
HP:
性別:
男性
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © ZOIDS HANGAR-029雑記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]