忍者ブログ
ラクガキおよび頂もの晒しおよび妄想垂れ流し兼生存報告ブログ。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手&拍手コメいつもありがとうございます~

>セミゾイドが…とても見たいです・・・ペガッサも、めがっさ見たいです…
>でも、うめぇwwwwwwwwwwwwwww

セミはミクシで一年くらい前には披露してましたが、
名前が未だに決まらなくてHPには載せられずにいまして(^^; すみません。
ペガッサは、うちでの公開版では製作途中姿やデザイン変遷画像も載せようと思ってますので少々お待ちをー(大層なものじゃないですが;)


>このようなものを作れる技術がほしいです。頭部がうまくいかないのでw
やはり頭部は一番の肝!そして一番苦労するところ・・・ 私も最も時間かけてしまいますね(^^;
「継続は力なり」なので、くじけず改造を続けていれば
いずれイメージ通りのものがきっと作れるようになると思いますよー
事前にラフ絵描いてイメージ固めをするのもいいかもです。



>お久しぶりです。PNOです。ストームブリンガー拝見させていただきました。
>フランカーのシベリア方面
>防空部隊のカラーリングに近い、というよりもそのまんまですね。
>それにきちんと迷彩が決まっておられて
>スタイルが見難くなっているあたり、さすがだと思いましたpno

どうも、お久しぶりですー
感想ありがとうございます! そういえばPNOさんはかなりの
航空機スキーでもありましたね。嬉しいですw
な、なんと、実際の部隊にこんなカラーのがいましたか~
迷彩塗装はここまで効果を発揮するとは私自身思ってませんでした(^^;
粗を隠す効果も大きいのでまたやってみたいですね(笑

拍手[0回]

PR
AISENさんから頂きました! だいぶ前に(^^;
掲載遅くなってすみませんorz



お忙しいなか、早くもうちの新キャラを描いてくださいましたー!
もともとこの子はAISENさんとの話の流れで生まれた子なわけでして

私の用意し設定絵をかなり参考にして描いていただけたようで
文句ナシの外見・・素晴らしいです。
乗機(注・まだ出来てない)を合成したくなりますw
肌の色は、私の絵だと意図的に薄めの褐色としてましたが
やはり思いきってこのくらいの濃さのほうが良さげですね。

もう毎回言ってますが、人様にこのように描いてもらう事で
ようやく一人前のキャラと認めてもらえたような気に
なれるのでとても嬉しいです!

AISENさんありがとうございました!
また機会があれば是非w







オマケはお返しにラクガいたものー

あちらのオリキャラであるエスト坊とカラン嬢の愛娘で
新キャラの「カレン嬢」です。AISENさんにしては
珍しく胸の小さいキャラでs(ry
彼女の詳細はいずれ氏から正式な紹介が
なされると思いますのでそちら参照でー



















もう一つオマケ

シチュ不明(^^;

拍手[0回]


思いっきり先日のフィナ嬢絵の流用です!
でも修正でかなりイメージ通りにできました。
余白には別の絵中で使ったディフォルメ版も詰めてみましたー

直したのは、髪形・目付き・むn(ry
ヒマがあれば見比べてほしいところ!
まぁパッと見ですと、フィナ嬢を褐色化しただけ
みたいに見えるかも知れませんね(^^;


服は帝国軍の新制服、ノースリーブタイプでミニスカという、
ある年齢以上では着るのが憚られるのは間違いないデザインw

こっちはエルフで旧ー


最近、タブ絵を描く頻度がかなり高くなってますが、
この子を書く機会も増えてるな・・(^^;
専用機を早く用意してあげねば!

気持ち的にはエルフ宜しく「デスアロー改」に乗せたいところですが、
いつ完成になるかわからないのでとりあえず、帝国軍の新型で
完成の比較的近そうなこれにしときますかね・・

「レイジングホーン(仮)」・ペンタケラトプス型
できれば先日の公式コミュコンに完成させて投稿したかった機体なのですー

拍手[0回]

を描かせてもらいました。



今まで結構描いた事のある娘さんですが、
一番イメージ通り描けたかも・・
これまで以上に気を付けた点は「ちょっと眠そうな感じの目付き」。
あとは胸のサイz(ry

チャット中にキノさんからも良い反応もらえたのでホッ!
日記にも使っていただけるそうw

拍手[0回]

某氏との絡みもあって、エルフの娘の外見を
早めに仕上げなければ迷惑かかりそうだったので
急遽前倒しででっち上てましたー



基本は左下で、時々、上二つに変えるという欲張り方式に
しようかと思ってます。右上は左下とはリボンが違うくらいで
ほぼ同じポニテですし問題はないはず!
ツインテは捨て難かった&単に趣味d(ry

名前はチャット中に某氏らの協力のお陰で確定しました。
「シルフィーデ」で、略称は「シルフ」という事に!
父である黒騎士の本名が未定なので、姓の方は
まだ決まってませんので早く決めねばー

あとは肌の色をまだ悩み中です・・ハーフの褐色じゃなく、
エルフ譲りの白肌の方がいいという意見もあったりで

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
プロフィール
HN:
No.29
HP:
性別:
男性
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © ZOIDS HANGAR-029雑記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]