忍者ブログ
ラクガキおよび頂もの晒しおよび妄想垂れ流し兼生存報告ブログ。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、一昨日とカウンターの数がとんでもない事になってたんですが
どうやら某巨大掲示板で拙作ファング晒されてたようで・・
一昨日は普段の6倍、昨日は3倍くらいでした(^^;
確認出来たのはふたばチャンネルのろぼ板と中国ふたば(?)模型板の二つ。
アクセス解析を見ると、特に後者からの訪問者が凄く多くてビックリしました。

拍手コメありがとうございましたー
>ハヤブサはやくみたいです
このハヤブサは元はハゲワシ型からの変更だったんですが、
ここに来てやっぱりハゲワシ型に戻そうかとも思い出して来てます・・(優柔不断
この機体は爪の一撃を「ガイエスハーケン(分かる人だけ分かってください)」と
名付けたいが為にハゲワシ型として作り始めたのは秘密です(笑

>ヴェノムラプターがとてもきになリます!完成楽しみにしています
きになりますか!! ありがとうございます~ 久しぶりに
今どんな状態か確認してみたところ、全身にスジ彫り施した所で止まってますね・・
現在の目で見ると、ちょっと全体的に生っぽ過ぎる印象が強いので
完成形では少し形状が変わってしまうかも知れませんー

>まさかウォーホッグがワートホグを見て制作とはー。No.29さんもHALO3やりましょうぜー??中華鍋
どうもー そう言えばアレは元々、中華鍋さんとのHALO話の中で
思い付いたんだった気が! 製作にあたっては参考としてワートホグの
玩具も買いそうにもなってました(笑 
うーん、私としてもできればHALOやりたいんですがね~・・
なんといっても初期費用がッ;

拍手[0回]

PR
このセリフ妙にツボりましたw なんというバカップル・・
「ファングなんだよぉ!」にはドキッとしました。

という事で(?)本日、凄く久しぶりに改造ゾイド更新しました。
完成したのはちょうど一年前くらいになりますかね・・
色々あってずっとアップできずにいて、ダラダラと今までかかってしまいました。
しかし、その懸案の一つだった設定も先日、盟友・ryunossさんのご協力で
無事クリアできたので今回のアップとなりました。宜しければご覧くださいー

サムネではすでに載せている「セミ型」も完成してるので
アップできなくもないんですが、ある事がネックできないでいます。
・・名前がまだ決まってないのですorz なにこの理由。
名前考えるの苦手です・・。

拍手コメありがとうございましたー

>製作途中の古代怪獣型が超楽しみです!!!!!!!!!!!!!!!!!
「!」多w なんだか製作中の中ではダントツ人気のこの子ー
現在3票も入ってます!(少 でも、あれはそう簡単には絶対完成しませんので
5年とか10年のスパンで気長にお待ちください(^^;

>また増えてるっΣ( ̄A ̄Ⅲ)カ゛ヒ゛ーン

(;〇o〇) ギクゥゥゥ!
「モササウルス」はヘリメモのフロレシオス組んだ勢いでつい改造に
着手したやつですw 「ハヤブサ型」というのは一応、空コン用の本命機体・・
のつもりだったんですが、なんだか奇抜デザイン&トンデモ性能機に
なりそうなので、どちらかというとアリーナ向けっぽい機体になりそうですー

拍手[0回]

ここ数日、この雑記ページをブログかレンタル日記帳にするかで
動いてたのですが、結局まだ使い勝手を比べ中なので
移行はもう少し先になる見通しです・・
予定では今回の更新から変えるつもりだったんですけどね!

HPとこのページを共有してると、容量の事を気にしながら
だったりしますので、正直画像を貼り難い(^^;
そんな感じで長期的に見た場合、前述のどちらかに移行したほうが良いかなとー。
外部ブログにしてミクシと共有する、という案も考えましたが
これは可能性が低そうです。

あ、前回書いたブツは無事13日(日)に届きました。
「ある物」というのはヘリメモ2の事でした!
これでやっとあのペガサロス改も実行できますw

拍手コメありがとうございました!
>古代怪獣型が何気に楽しみです。完成楽しみにしています^^
おぉっ(^^; よりによってあれですかー!
あれは・・とにかくでかくてほんと大変なのですよ(笑
普通のライオン型が小さく見えてしまうような超巨大ゾイドが
欲しくなりまして製作開始しました。(一昨年10月頃だった記憶)
奇しくもマイミクの某氏も期待してくださってる事がわかったので、
一層身の引き締まる思いです!((((;゜Д゜))))
ちなみにあの怪獣型の今の状態はと言いますと・・
バラバr(ry 頑張ります!

拍手[0回]

ウホッ! 某所(ヒントはタイトル)であるもの注文したのですが・・
今回は発送早い! 前回頼んだ時は全て「在庫あり」の商品だったものの、
なぜか発送まで3日半も掛かりましたからね~・・(苦笑
てっきり有料サービスな「お急ぎ便」と違いを出す為にわざと遅らせてるのかt(ry
ともあれ、到着楽しみです。ちなみにゾイド関連の物です。

拍手コメありがとうございました!
>改造途中のゾイドたちの今後が気になります。完成はいつでしょう?
あいかわらず地味に増やして行ってるのがバレた!? 具体的に機体名を
挙げて頂いた物に関してはモチベが上がって劇的に進む・・という事が
あるかもしれません(笑
とりあえず今は締め切りの近い空コン用のを期限までに仕上げるつもりでいます。
まぁ、年々確実に改造に割ける時間が減って来てはいるんですけどね・・(^^;

良い機会でしたので製作途中のページに画像を追加しておきましたー

拍手[0回]

某氏から教えてもらって知りましたが、某鈴屋でセールがやってますね。
改造用の材料ストックを増強したい方は急いだほうがいいかも!
私もこちらの店には随分お世話になりました。どのくらいかと言うと、
後10年くらいは無補給で改造戦線を戦い抜けるくらいn(ry
でも、こんな価格で攻めて来られると例え間に合ってる物でも
欲しくなってきてしまう・・(^^;

これは空コン用の没案。

コンセプトは「より鳥らしく化」! ペガサロスは足先の形状から
水鳥系に見えたので白鳥やアヒルをイメージしながら描きました。
なんだか湖などにある足漕ぎボートみたいな感じにもなりましたが(笑
ただ、材料となるペガサロスの調達に失敗してしまいましたので、
いつ実行するか分からなく・・ けっこう簡単に作れそうなんですけどね~

→来れ、改造派!参加者絶賛募集中!! との事です。

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
プロフィール
HN:
No.29
HP:
性別:
男性
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © ZOIDS HANGAR-029雑記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]