忍者ブログ
ラクガキおよび頂もの晒しおよび妄想垂れ流し兼生存報告ブログ。
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日が締め切りですね~
結果発表は3月15日との事。

締め切り間近という事でここ数日は凄い投稿ラッシュ!
作品レベルも高く、ZOIDSチームの方々もゾイダーの魂の熱さを
改めて感じているでしょうね(^^

さて私もいざ投稿とコミュに行ってみたのですが
突然凄すぎるモササウルスが目に飛び込んできてしばし呆然(^^;
思わず素でSUGEEEEE!と唸ってしまいました。
プロモデラーの方なのかな・・
あの精度でパーツ脱着も可能とは恐れ入りました。

微妙に心を折られつつも無事イノシシは投稿完了ー
地味っ子なんで少々不安ですが、あのライガーDから
何と言われるか怖い非常に楽しみです。

イノシシはコミュで先行公開となりましたが
より画像サイズが大きいものと製作途中の画像や
オマケ画像をアップする予定ですー

アリーナやコミュコンテの凄い作品群を見て本命作品(?)アムゴリ2の
モチベーションも上がり気味w
締め切りもありがたい事に一ヶ月延びる事ですし
「ゴリラ型」としてやりたい事はこの機体で全てやろうかと・・。

という事でもう少しゴリラなプロポーションを目指す&スマートにする方向で修正中ー
短めだった下腕をぶった切り(かなり勇気が要りました・・)延長。
そして寸詰まり気味に見えた胴は後ろ足の付け根を後方へズラすという
ファングでやったお手軽手法で胴長化完了です(笑
効果はまぁ・・今のところは微妙(^^;
もう少し調整します。

拍手[0回]

PR
アリーナは締め切り延期だそうで
正直助かりました(汗

実は当初予定からディティールを減らした
「プロトタイプ・アームドゴリラ2」といった感じ
(そうしないと間に合いそうになかった)で一旦完成させ、
アリーナ後に再改修して本完成に持って行こうとも
思ってましたので・・。

しかしあれですね、作業を進めれば進めるほど
弄りたいところが出てくるという(^^;
せっかくなのでもう少し各部を
吟味したいと思います~

拍手反応ですー
>ひぃぃ~、絵が恐いよぅ… や、まぁいいんですけども(笑
>コミュのコンテストに今しがた応募してきました
>私もライガーDからコメントもらいたいだけなんですけどね(汗
>コング、とても楽しみです^^ 頑張ってください^^ byユキの
>(字余り連続三連拍手失礼しました~^^)


いつもありがとうございます~
あぁこの絵の事でしょうか(^^;
自分でも何でこんな絵を描いたんだかさっぱりです(笑
真紅の無限の勇姿確認しましたよ~
タイミングが良かったようでライガーDからすぐコメントが
貰えてましたね(^^  いいなぁ・・
あの独特かつ時には見てるこっちがハラハラしてしまうような
ナイスコメント(笑)など最高です。頑張れライガーDw

さて、最後は恒例の(?)アクセス解析結果ですー
日曜のアクセス数だけがとんでもない事になって
驚いたのですが、原因はこの掲示板で晒されてたからでした・・
恐ろしい勢いで外国の方が見に来てました(笑

拍手[0回]

ひたすらゴリラの追い込み中ー
粗が目に付き修正に継ぐ修正(^^;
これは面倒な事になtt(ry

そんな中息抜きがてらトイザラスにまた行って来ました。
売り切れた物がひょっとして倉庫の奥から
発掘されたりして復活してるのではないか!?
という淡い期待を抱きつつ(笑

期待は見事に裏切られましたが(^^;
見事に狩られ尽くし、ゾイド棚もガラガラに・・。

ヘリックメモリアル2も一個だけポツンと置いてありましたが、
やはり値段で躊躇してしてスルーしました・・。

結局残り2個になっていたソード狼を1つ買って帰ってきました。
狼型ゾイドを作る機会があればベースにしたいと思いますw

公式コミュのコンテも締め切り間近ですね。
ここに来て私も参加してみたくなって来まして・・
あのライガーDから感想貰えるというのはかなり魅力です(^^
出すとしたら改修も終わり公開待ちのイノシシですが
どうしよう・・。

拍手[0回]

キノさんが日記でこの雑記のことを紹介してくれたみたいで(笑
ありがとうございます。あちらは名実ともに
最大手サイトですからかなりの方にここの存在を知られてしまったはず・・?

ということで少々緊張気味です(笑
今後も出来るだけゾイドネタを絡めつつやって行こうと
思ってますので生暖かく見守ってくださいー

さて、今のところ毎週欠かさず仮面ライダー電王見てます。
そもそも私にはライダーシリーズを見る習慣は
ずっとなかったのですが、某氏達の影響で見るように(笑
飛び飛びに見てたカブト以前に見てたライダーは
仮面ライダーブラックRXですが何か!

開始前の賛否両論だった電王の姿も見慣れてくれば
かなりカッコイイかm・・ い、いや!やっぱりまだ
そこまでは思えません(笑
しかしこのまま見つづけていけば、間違いなく最も
思い入れのあるライダーにはなりそう(^^
日曜朝のささやかな楽しみです。

拍手ありがとうございます!
「改造だけじゃなくてデジラマもなかなかやるんだぜ?」ってことでこちらもドゾー
ウホッ!いい情報・・(やめろ
このサイトは存在は知っていましたが、
隅々まではちゃんと見た事がありませんでした(^^;
デジラマも盛んなようですね~ ただ、まんま映画の背景や
パッケ画像を使ってるのには少しドキドキしましたが(笑
他のページには先日紹介したZOIDSPOISONのコンテに
出品されてる方の作品集があったりしますね。
わざわざありがとうございましたー

拍手[0回]

いつものようにアクセス解析をチェックしていると
今日はZOIDSPOISONさんからの足跡が目立ちました。
確認したところZOIDSPOISONさんTOPページ右のリンク集に
うちのサイトが加えられていました
(震
しかも出来立てほやほやな新バナーも早速使って下さってます(笑
(HIROKINGさん、バナー本当にありがとう・・)

あちらの掲示板では以前から作品やサイトの紹介はされていましたが、
今回の追加はどうやらこの雑記で先日(2月9日)の記事
「ZP 2nd Customising Contest 2007 」の紹介が
決め手になったようで(笑

それにしても驚きました(^^;

これはもうお礼を直接書き込みに行きたいところですが、
残念ながら英語が出来ませんのでとりあえずここで(^^;

liemzoidsさん、ありがとうございます!
ZOIDSPOISONさんのリンクに加えて頂きとても光栄です。
これからもどうぞ宜しくお願いします(^^


ちなみにコンテの結果は

投票総数 142票

Entry 18 : Fire Emperor (21票)
Entry 21 : God Hydra (18票)
Entry 33 : Giga Aozame (16票)
Entry 17 : EBZ-05 Hanech (12票)
Entry 26 : EZ-340 Tsunami (12票)

となっております。
上位作品はどれが一番になっても
おかしくない出来でしたね~
これは次回コンテも激しく楽しみです。

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
プロフィール
HN:
No.29
HP:
性別:
男性
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © ZOIDS HANGAR-029雑記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]